今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 半田市 T様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

半田市 T様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

2022.01.27 (Thu) 更新
  • 半田市 T様邸 外壁塗装・屋根塗装工事
  • 半田市 T様邸 外壁塗装・屋根塗装工事拡大

自信をもって紹介できます・・

工事計画書は事前にもらっていましたが、工事をしない日の連絡がなかった為少し困惑しました。しかしこの件に関しては、その時に連絡して解決できたのでよかったです。

工事車両のある時間が分かっていないと車を出したいときにすぐに出せないので、工事の開始・終了時間も工事計画表にあるともっとよかったです。

今回の工事・品質・皆さんの対応は価格以上の評価をしています。僕は自信をもって他の方に「ミセイホーム」を紹介できます。

僕のわがままを色々聞いていただき、本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

工事の出来栄えを見て本当に満足しています。本当にありがとうございました。

半田市 T様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装・屋根塗装
建物の種類 サイディング・カラーベスト
塗料の種類 無機塗料
外壁:スーパーセランアクア
屋根・付帯部:スーパーセランマイルド
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装専門店ミセイホームでの塗装工事、ありがとうございました。

7社以上お見積りを依頼し、弊社に決めていただけた事も非常に感謝いたしております。

施工などの報告面でご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

社員一同でご指摘いただいたことの改善に努めてまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします!

自信をもってオススメできるとのお声、大変嬉しかったです!!