今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 大府市 M様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

大府市 M様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

2022.02.10 (Thu) 更新
  • 大府市 M様邸 外壁塗装・屋根塗装工事拡大

ぴかぴかに・・・

・当日駐車場を貸してほしいと言われ、あわてて公園の駐車場に停めにいきました。17時を過ぎて閉鎖してしまい、ちょっとあわてました。

・作業があるのかないのか、荷物はどうするのか、聞くほどではないけど気になることはありました。

・スタッフ皆さん回答が迅速で気持ちよかったです。

 

近所の人にぴかぴかになったねと言われました。

住人より隣人のチェックが入っているようです。

きれいにしてくれてありがとうございました。

大府市 M様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装・屋根塗装・外構塗装
建物の種類 サイディング・カラーベスト
塗料の種類 ハルスリッチシリコン塗料

外壁:ダイナミックトップマイルド
外壁(タイルサイディング):ダイナミックサイディングクリヤー
屋根:ダイナミックルーフマイルド
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装・屋根塗装専門店ミセイホームにご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場の件はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

作業連絡についても、今後徹底していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます!

仕上がりに関しては満足していただけたようで大変うれしく思います。

高得点もありがとうございます!!

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。