今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 大府市 O様邸 外壁塗装工事

大府市 O様邸 外壁塗装工事

2022.01.27 (Thu) 更新
  • 大府市 O様邸 外壁塗装工事拡大

丁寧な仕事・・・

・職人の方が1日の終わりに連絡票をくださるのはありがたい。

・カラーを選ぶ時、大きめの板を作ってくださったのが良いと思います。

・仕事の順序ややり方について質問しても、職人さんは自分の仕事以外はノータッチのようで、質問に答えてもらえず。責任者の方がもう少し顔を出し説明して欲しかった。

・事前の打ち合わせが割と丁寧。ドアの塗る部分などもこちらから言うのでなく、ミセイの方から言ってほしい。でもこちらの要望はほとんど聞いてもらえてありがたい。

・この頃暗くなるのが早いからしょうがないのかもしれませんが、暗い中で仕事をされるのは心配です。

・車の汚れ防止に対しての駐車場の配慮はよかったです。

・挨拶周りが丁寧でうれしい。

大府市 O様邸 外壁塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 サイディング・モルタル
塗料の種類 無機塗料
スーパーセランマイルド
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装専門店ミセイホームに工事依頼して頂き、誠にありがとうございます。

アンケートのご協力ありがとうございました。貴重なご意見たくさんいただきありがとうございます!

今後の対応改善にしっかりと役立てていきたいと思います。

末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。