今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 東海市 K様邸 外壁塗装工事

東海市 K様邸 外壁塗装工事

2022.12.28 (Wed) 更新
  • 東海市 K様邸 外壁塗装工事
  • 東海市 K様邸 外壁塗装工事拡大

ストレスなく過ごせた・・・

この度は外壁塗装とその前の外壁の補修について

約4か月もの長い期間お付き合いいただきありがとうございました。

補修、塗装ともに大変満足なものになりました。

営業の鈴木さんには外壁補修の件で家を建ててもらった工務店との間に入ってもらって

いろいろ苦労をかけてしまって申し訳ありません。

とても物事を言いやすい人でしたので、こちらも甘えてしまいましたね。

本当に約4か月と長い期間ありがとうございました。これからも頑張ってください。

今後も長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します。

 

足場職人の方にはお会いできてないのですが、

営業・塗装職人の方は本当に良い人ばかりでストレスなく4か月過ごせました。

ありがとうございました。

東海市 K様邸 外壁塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装・補修
塗料の種類 外壁:ウルトラシリコン+ウルトラトップ
付帯部:スーパーセランマイルド
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装専門店ミセイホームへのご依頼ありがとうございました。

とても嬉しいお言葉ばかりで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

補修の件などで着工まで長くなってしまい申し訳御座いませんでした。

長くかけた分、納得のいく工事になったようで安心しております。

今後とも末永く宜しくお願い致します。