今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 東浦町 S様邸 外壁塗装工事

東浦町 S様邸 外壁塗装工事

2022.12.28 (Wed) 更新
  • 東浦町 S様邸 外壁塗装工事
  • 東浦町 S様邸 外壁塗装工事拡大

安心して住むことが・・・

築後12年を経過しましたわが家。風雨にさらされて少しずつ経年劣化していました。

ミセイホーム職人さんの手際良い作業により、建物が若返りました。感謝しています。

これで暫くは安心して住むことが出来ます。

 

多くの塗装作業を手際良くすすめていただきありがとうございました。

家が若返ったような感じです。スタッフのみなさんに感謝しています。

まだ作業残しもあります。例えばクギ穴を詰める作業、濡れ縁の未塗装等。

足場解体後裏出入口の引戸が締めてなかったこと、鉢植のバラの枝が折れていたこと。

注意力が不足していたのでは?

 

東浦町 S様邸 外壁塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装
塗料の種類 外壁:スーパーセランフレックス
付帯部:スーパーセランマイルド
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店ミセイホームにご依頼いただき誠にありがとうございます。

「お家が若返って安心して住める」とのお言葉に私どもも安心いたしました。

しかし、至らぬ部分も多かったようで申し訳ございません。しっかりと対応させていただきます。

他に何かありましたら、些細な事でもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。