今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 名古屋市 N様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

名古屋市 N様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

2022.04.04 (Mon) 更新
  • 名古屋市 N様邸 外壁塗装・屋根塗装工事
  • 名古屋市 N様邸 外壁塗装・屋根塗装工事拡大

とても早い・・・

始めて相談した日から施工プラン、施工とすべて納得のいくものでした。

高額なものなので不安もありましたが、丁寧な説明で親身になり進めて下さり感謝しています。

近所の住民の方々への粗品等も、とても丁寧に対応してもらいました。

人工芝(庭)に対しても最大限配慮ありがとうございました。

色、仕上がりは大満足。施工業者の皆様もいい方達で安心しました。

ただ、施工スケジュール等、連絡が不十分な所もあったかと思うので、そこだけ-10点とさせていただきましたが、他はばっちりだと思います。

ありがとうございました!

 

とても早い仕上がりで驚いております。親身に対応して下さりありがとうございました!

かっこよく仕上がったので、とても嬉しく、家族一同喜んでおります。

名古屋市 N様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装・屋根塗装
建物の種類 サイディング・カラーベスト
塗料の種類 最高級無機塗料

外壁屋根:ウルトラシリコン
     ウルトラトップ

付帯部:スーパーセランソフィア
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装専門店ミセイホームにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

喜びのお声を頂くことが出来て本当に良かったです!!

とてもキレイにかっこよくなったお宅を見て、我々も嬉しく思います!

スケジュール連絡に関しましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

しっかり管理して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。