今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 大府市 A様邸 外壁塗装工事

大府市 A様邸 外壁塗装工事

2022.03.22 (Tue) 更新
  • 大府市 A様邸 外壁塗装工事
  • 大府市 A様邸 外壁塗装工事拡大

どこよりも・・・

どこよりもしっかり時間をかけ現状確認をしていただき、工事が必要か否か迷っていた部分もわかりやすく説明していただき

どの場面においても、丁寧な対応をしていただきました。

単身赴任の夫にも別途、資料を作ってくださいました。

作業終わりには、職人さんから工程の進み具合の説明もあり

LINEを使い、ミセイホームさんと手軽に連絡できるのも良かったです。

早速お友達にも勧めておきました。それくらい安心してお任せできました。

ただ、打ち合わせの訪問時間に一度だけ30分以上遅れてきたことがあったので、連絡をもらえたら良かったです。

 

田代さん、鈴木さん初めスタッフのみなさん、各職人のみなさん本当にありがとうございました。

すごくきれいになり、家族一同喜んでいます。

お体に気を付けて、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

大府市 A様邸 外壁塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 サイディング
塗料の種類 高耐久無機塗料

外壁:ウルトラシリコン
   ウルトラトップ

付帯部:スーパーセランソフィア
    ウルトラトップ
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装専門店ミセイホームにお任せいただき、誠にありがとうございました。

まずは、打ち合わせに遅れてしまい申し訳ございませんでした。今後は連絡も徹底して参ります。

仕上がりに関してはとても気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います!!

満点もいただき、早速オススメもしていただいたようで感謝しております。

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。