塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 大規模修繕工事・アパマン塗装・工場塗装 > 【大府市・東海市・東浦町】アパート塗装・マンション塗装も! 大府市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店ミセイホーム

【大府市・東海市・東浦町】アパート塗装・マンション塗装も! 大府市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店ミセイホーム

大府市・東浦町・東海市の皆さん、こんにちは!

大府市・東浦町・東海市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店ミセイホームです!!

 

 

 

今回はアパート塗装・マンション塗装についてです。

賃貸物件をお持ちのオーナー様必見の内容になっております😗☝

ぜひ最後までご覧ください!!!

 

 

 

 

 

目次

賃貸物件は外壁塗装が重要!

アパート・マンションの外壁塗装を怠ると?

アパート・マンションをメンテナンスするメリット

アパート塗装・マンション塗装でイメージを一新!

大府市・東浦町・東海市の外壁塗装専門!ミセイホーム

 

 

 

 

賃貸物件は外壁塗装が重要!

アパート・マンションなどの第一印象はどこでしょう…?

物件を選ぶ際に、まず最初に見るのは外観ですよね!

部屋はリフォームやリノベーションして綺麗でも、外観が劣化して古ぼけていると、

汚い印象を与えてしまい、入居率が下がるのは当然のことです。

見た目の印象で入居率が大きく変わる=定期的な外壁塗装で美観を保つことが重要なんです!

 

アパート・マンションの外壁塗装を怠ると?

ではアパート塗装・マンション塗装を怠ると、美観を損なう以外にどのような弊害があるのでしょうか。

まず、先ほどお伝えしたように、外観が汚いと新規入居者が減ってしまい、マンションやアパートの経営状態が悪化します。

次に、構造上の不具合が発生します。外壁劣化を放置すると、建物内部に雨水が浸入し、建材の腐食や白アリの発生、雨漏りにも繋がります。

その為、修繕箇所も広がり、大掛かりな補修が必要になってしまい、高額な工事費用が必要となります。

最悪の場合には、建物の寿命が縮まってしまい、住めなってしまう可能性も。。。

 

 

お電話はこちらから⇒0562-48-2215

お問い合わせはこちらから⇒お見積もり・ご相談ページ

 

アパート・マンションをメンテナンスするメリット

アパート・マンション塗装を定期的に行うことで美観が保たれることになります。

古びた印象にならず綺麗な外観で、継続入居率・新規入居率ともにUPし、経営状態が安定しますよね!!!

定期的な外壁塗装メンテナンスが空室対策に繋がっているんです。

また、建物の寿命も長くなり、定期的に行うことで低予算なメンテナンスが可能になって一石二鳥です♪

 

アパート塗装・マンション塗装でイメージを一新!

アパートやマンションなどの賃貸物件は、外壁塗装すること180度イメージが変わります!

また、見た目を一新することで人が集まりやすく、活気を取り戻すきっかけにもなるんです。

結果的に、物件の存在価値を高めることに繋がります!!

物件を案内されたお客様が最初に目にするのが建物の外観です。

見た目の印象は入居率へしっかり反映しています!

 

 

お電話はこちらから⇒0562-48-2215

お問い合わせはこちらから⇒お見積もり・ご相談ページ

 

 

アパート・マンションだけでなく、一戸建て・ビル・工場・倉庫・店舗など、どんな建物でも同じことが言えます。

外壁塗装の耐久年数を考えて、8~15年に一度建物の状態を見直すことをオススメします!

ミセイホームでは、マンション・アパート・工場・倉庫など…プロの目で様々な角度からご提案させていただきます。

是非、一度ご相談ください!

 

 

 

 

 

大府市、東海市、東浦町地域密着の外壁塗装専門店のミセイホーム自慢のショールームはこちらからご覧いただけます!!

大府市、東海市、東浦町地域密着の外壁塗装専門店のミセイホームへのお問い合わせはこちらから!!