今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 東浦町 N様邸 外壁塗装工事

東浦町 N様邸 外壁塗装工事

2023.01.12 (Thu) 更新
  • 東浦町 N様邸 外壁塗装工事
  • 東浦町 N様邸 外壁塗装工事拡大

すぐ連絡がつき・・・

色のイメージが難しかったが、イメージソフトやアドバイスによりイメージ通りの仕上がりとなりました。

ありがとうございます。塗装もキレイにやって頂き満足しています。

〈悪い側で感じたこと〉

・完成形のイメージは契約時に紙で合意しておけばよかった。

・足場の人、来る時間が自由。来ると言って来なかったり、遅くなったり早くなったり…

・カーポート外すと言って外してなかった(当初)

・洗浄をした後の周囲が汚い

 

上記に悪い側のコメントも書きましたが、総合的には満足しています。

24時間すぐ連絡がつき助かりました。ありがとうございました。

東浦町 N様邸 外壁塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装
塗料の種類 外壁:ダイナミックトップ+ウルトラトップ
付帯部:ダイナミックトップマイルド
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、数ある業者の中から大府市の外壁塗装専門店ミセイホームへご依頼いただきありがとうございました。

カラーシミュレーションを使用しての自由な色選びは、ご好評いただいております。

いくつかの改善点もご指摘くださいましてありがとうございます。

様々な点でご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

無事にイメージ通りのお家が完成して良かったです。

もちろんアフターケアもいつでも対応致しますのですぐにご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。