今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 東海市 K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

東海市 K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

2022.11.08 (Tue) 更新
  • 東海市 K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事
  • 東海市 K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事拡大

一貫してスピーディーな対応・・・

工事前後にちゃんとした作業説明や報告があり、安心感がありました。

また仕上がりもきれいで満足です。

ただ、帰宅した時にWi-Fiが使えなくて一晩原因が不明で対応に苦労しました。

ケーブルが切れた、もしくは切れていましたと一言教えていただけたらと思いました。

一貫してスピーディーな対応をして頂きありがとうございました。

東海市 K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装・屋根塗装
建物の種類 リシン・カラーベスト
塗料の種類 外壁:ダイナミックトップ+ウルトラトップ
屋根:ダイナミックルーフ+ウルトラトップ
付帯部:ダイナミックトップマイルド
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装専門店のミセイホームにご依頼頂きありがとうございました。

ご紹介もして頂き、同時施工させていただきました。心より感謝申し上げます。

Wi-Fiケーブルの件、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、しっかりと管理して参ります。

今後は定期点検等でお伺いいたしますので、気になる点御座いましたらお申し付けください。

末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。