今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 東浦町 A様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

東浦町 A様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

2022.11.01 (Tue) 更新
  • 東浦町 A様邸 外壁塗装・屋根塗装工事
  • 東浦町 A様邸 外壁塗装・屋根塗装工事拡大

カラーシミュレーションを・・・

カラーシミュレーションをパソコンで見れ、その画像をLINEで送ってくれたため、家でじっくり考えることができて良かったです。

困ったことや不安なことがあればすぐにLINEで相談にのってくれて安心することができました。

工事については、とても丁寧に一生懸命作業してもらい、とても安心してお願いすることができました。

仕上がりもきれいで満足しています。ありがとうございました。

 

なんでも相談しやすく、すぐに対応して頂き感謝しています!!

担当してくれた鈴木さんがとても話しやすく親切でした。本当にありがとうございました。

東浦町 A様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装・屋根塗装
建物の種類 サイディング・カラーベスト
塗料の種類 外壁:ウルトラシリコン
   ウルトラトップ
付帯部:ダイナミックトップマイルド

屋根:ウルトラシリコン
   ウルトラトップ
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装専門店ミセイホームへのご依頼ありがとうございました。

お客様にご納得頂くまでしっかりとご要望をお伺いして、LINEを通じて迅速な対応を心がけております!

工事は無事に終わりましたが、また気になることやご相談はいつでもLINEして頂けたら幸いです。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。