今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 大府市 H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

大府市 H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

2022.07.06 (Wed) 更新
  • 大府市 H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事
  • 大府市 H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事拡大

ミセイホームにして良かった・・・

家を建ててから2回目の塗装工事で、前回は家を建てた大手のハウスメーカーに塗装してもらいましたが、色以外はハウスメーカーの言われるままに工事をしてもらった感じです。

今回はできれば地元の塗装屋さんに頼みたいと思っていました。

たまたまチラシで見たミセイホームさんに見積もりだけでもお願いしようと思い電話し、とても親切でわかりやすい対応に感激し、ミセイホームさんにお願いしました。

たくさんの工事の選択肢があり、内容の決定に時間がかかりましたが丁寧な説明で納得した工事が出来たと思います。

工事もとても丁寧できれいにやってもらえました。

ミセイホームにして本当に良かったと思います。

雨だったりひどい暑さだったりしましたが、とても丁寧に工事をしていただきありがとうございました。

これからがミセイホームさんとの本当のお付き合いが始まると思います。これからもよろしく。

大府市 H様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装・屋根塗装
建物の種類 サイディング・カラーベスト
塗料の種類 外壁:ウルトラシリコン
屋根:アレスクール・ウルトラトップ
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装専門店ミセイホームへのご依頼ありがとうございました。

とても嬉しいお言葉ばかりで、スタッフ一同心より感謝しております。

点検や次回のメンテナンスまで、安心してお任せいただけるように日々精進してまいります。

今後とも末永く宜しくお願い致します。