今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 東海市 H様邸 外壁塗装工事

東海市 H様邸 外壁塗装工事

2022.04.25 (Mon) 更新
  • 東海市 H様邸 外壁塗装工事
  • 東海市 H様邸 外壁塗装工事拡大

またお世話に・・・

どの職人の方もすごく感じが良く、あいさつも気持ち良く丁寧でした。

近所へのあいさつも何度も行ってくださりありがたかったです。

色々無理を言ったのに聞いていただき、価格もびっくりする値段にしていただきました。すごく感謝です。

色の方もすごくキレイで、思ったよりとても良い仕上がりで、家族全員大満足です。

友達や知り合いにも「キレイになったね。」って言われてすごくうれしいです。

自信をもって「ミセイホーム」をお勧めできます。

また何年後か塗り替えする時は、またお世話になります。

 

塗装以外の事も色々無理を言って、家のメンテナンスなど本当に親切にしていただきました。

また相談とかするかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

東海市 H様邸 外壁塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 サイディング
塗料の種類 ハルスリッチシリコン塗料

外壁:ダイナミックトップ
工期 21日間

担当者よりメッセージ

この度は、外壁塗装・屋根塗装専門店のミセイホームに工事依頼頂き誠にありがとうございました。

満足して下さったとの嬉しいお声も頂き、良かったです!!!

今後も真摯な対応を心がけて参りますので、末永くよろしくお願いいたします。