今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様の声

HOME > お客様の声 > 大府市 F様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

大府市 F様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

2022.03.04 (Fri) 更新
  • 大府市 F様邸 外壁塗装・屋根塗装工事
  • 大府市 F様邸 外壁塗装・屋根塗装工事拡大

任せて良かった・・・

近所の方の工事後の挨拶に来られた時の対応が、しっかりしているなというのが第一印象でした。

見積りの際の現状確認も時間を掛け、写真で説明をしっかりしてくれて塗装修理の必要性を理解出来ました。(施工内容も詳細でわかりやすかった)

代表の田代さんをはじめ、スタッフ職人さんもいい方ばかりでした。

不明な点や不具合箇所の対応も迅速で良かったです。

ミセイホームさんに任せて良かったです。

降雪が多く、寒い期間も多い中お疲れ様でした!すごくキレイに変身して大満足です。

ありがとうございました!頑張ってください!

大府市 F様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 施工データ

工事内容 外壁塗装・屋根塗装・外構塗装
建物の種類 サイディング・ガルバリウム
塗料の種類 ハルスリッチシリコン塗料・保護コート

外壁:ダイナミックトップマイルド
   インテグラルコート

屋根:ダイナミックルーフ
   インテグラルコート
工期 30日間

担当者よりメッセージ

この度は、大府市の外壁塗装・屋根塗装専門店ミセイホームにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

理解を深めてから塗装工事を行い、満足していただけた様で良かったです!!

今後も迅速な対応を心がけて参りますので、少しでも気になる箇所がございましたら、ご連絡お待ちしております。

末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。