塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 紹介 > 【東浦町】※※※新型コロナウイルス対策※※※ 大府市の外壁塗装・屋根塗装専門店ミセイホーム

【東浦町】※※※新型コロナウイルス対策※※※ 大府市の外壁塗装・屋根塗装専門店ミセイホーム

紹介お知らせ 2022.01.26 (Wed) 更新

大府市・東浦町・東海市の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店ミセイホームです!!

 

 

現在オミクロン株によって感染拡大している【新型コロナウイルス】

1月25日現在、愛知県では日本で5番目に多い2492名の感染者が発表されています。

まん延防止措置や3回目のワクチン接種も始まりましたが、一人ひとりが意識をして

行動に移す事で、少しでも終息に近づけるのではないでしょうか。

 

亡くなった方々のご冥福をお祈りし、感染された方々の一秒でも早い回復

新型コロナウイルスの終息を祈っております。

 

今回のブログでは、安心してご来店頂ける様に

ミセイホームがおこなっているコロナ対策についてお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

目次

新型コロナウイルス対策【外壁塗装ショールーム】

日常的な対策【外壁塗装ショールーム】

大府市・東海市・東浦町の外壁塗装専門店!ミセイホーム

 

 

 

新型コロナウイルス対策【外壁塗装ショールーム】

 

現地調査など訪問時のマスク着用
会社へ出入りの際のアルコール消毒の徹底
社内とショールームの換気
デスクに仕切りを設け打ち合わせ中の飛沫防止
お見積提出はメールや郵送での対応も可能
作業報告はお電話やメールやインターホン越しでの対応も可能

 

このようにミセイホームでは、社内はもちろん社外でも人と人の接触を避けており

お問合せから工事完了に至るまで、対面せずに施工を承れるようにしております。

お電話やメールは、担当がいつでも丁寧に対応させて頂きます。

 

日常的な対策【外壁塗装ショールーム】

 

入店時にはアルコール消毒と検温にご協力いただいております。

社員の出入りの際も必ずアルコール消毒を行い、出社時には検温を行っております。

 

ドアなどの触れる部分を中心に各所アルコールタオルで除菌を行っております。

 

ショールームと事務所の窓・ドアを開放し、換気しております。

 

デスクには仕切りを設けて飛沫防止としています。

 

お客様も使用するペンやシートも使用前、使用後にしっかり除菌しております。

 

ご希望がございましたら診断書やお見積りなどの書類は郵送にてご対応いたします。

 

現地調査などの訪問時はマスクの着用とアルコール消毒を行います。

ご挨拶や進捗状況報告に関しては、インターホン越しやお電話での対応も可能です。

 

 

 

安心してご来店頂ける様、徹底して管理しております!

お気軽にお問い合わせください!ご来店お待ちしております😘

 

お電話はこちらから⇒0562-48-2215

お問い合わせはこちらから⇒お見積もり・ご相談ページ

 

 

お家の健康も見直してみよう!

ここ数年は自粛や在宅勤務などで、お家にいることが増えていると思います。

そんな時だからこそ、是非一度お家の点検をしてみて下さい!!

外壁・屋根・防水・シーリングなどに、色あせやひび割れ、剥離、コケやカビの発生・・・

いろんな劣化が起きてしまってはいませんか?

皆様は健康維持のために、治療や健康診断、予防接種をしますよね!

お家にも同じように点検やメンテナンスが必要です。

雨漏りや破損などの問題が起きる前に、予防としてメンテナンスを施すのです!!

 

ミセイホームは、ご相談・診断・お見積り全て無料です!!

下記からお問い合わせ下さいね❤❤

 

お電話はこちらから⇒0562-48-2215

お問い合わせはこちらから⇒お見積もり・ご相談ページ

 

 

 

 

 

 

大府市、東海市、東浦町地域密着の外壁塗装専門店のミセイホームの施工事例はこちらから!!

大府市、東海市、東浦町地域密着の外壁塗装専門店のミセイホーム自慢のショールームはこちらからご覧いただけます!!

大府市、東海市、東浦町地域密着の外壁塗装専門店のミセイホームへのお問い合わせはこちらから!!